大雨疾走警報。
たまに歌って弾いていつかは死ぬ。


プロフィール


あまくさ

Author:あまくさ
朝焼けにて群青、93°。
@ama_93



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


雑記 (8)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.18  pandemonium#1と例大祭。 <<01:20


初の企画ライブということで、もう本当にヒヤヒヤしながらやったけど、大成功と言っていい終わりを迎えられて本当によかった。
来場してくださった方々、出演してくれた3バンドには本当に感謝しきれない。

大成功、のなかには反省や次回への改善も含まれていて、ソレ込みで本当にやってよかったと思える1日だった。
朝焼け、というか93°という僕らのバンドは今後もっと、確実にいいものにします。その一つの歩みとして大きかった。
努力の指針が見えるって本当に素晴らしいこと。

第2回も必ずやるので、お楽しみに。来年になっちゃいそうだなぁ。


そして例大祭は惨敗。
何より新譜を落としてしまったことはほんとうに悔やみきれない。バタバタし過ぎって言っても自己責任だし、体調不良など以ての外。
スケジュール管理能力の無さや、それに伴う体調能力の不足を痛感させられる出来事でした。

1、サムライエッジ・ソー・ヤング
冬コミでは大人しい曲ばかりのCDを作ったのでうっせーパンチ効いてるのを作ろうとしてた結果。
ライブでの演奏は余裕無さ過ぎました。難しい。
今回くらいからいつも以上にギターを弾くことを意識しているのだけれど、これもリフとかがしっかりあってそういう感じですね。
と、いってもリフやテクを推しても越えられない壁としてTERRA君が立ちふさがったので、若干方向性をシフトして轟音を足していきました。
言い訳をするわけではないけど、やれることをしっかりやったほうがいいなと思えた曲。

2、Starlight Story(ラクトガール)
実はこれは朝焼けの前身サークルがいっちばん最初に作ったCDの一曲だったりする。
曲調とかは完全にがらりと変わったけど、歌詞とか曲名はそのまま。
まさに慣れない事に挑戦している一曲で、すごくいろいろ大変。
ライブでやるときは4人耐性でやりたいですね。



とりあえず今回CDに関しては無残な形での発表になったので、夏コミで巻き返せるよう頑張ろうと思います。
今のところ予定が去年作った曲数くらいをひと夏で作る感じなので全く油断できません。
がんばります。許されたい。


No.221 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← A Beautiful Fragment。 / Home / 93°2nd DEMO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
